緊縛の罠 

どちらかといえば?女性向け 官能小説 

罠に落ち60歳近い年上の老人のオモチャ少女

訪問

夫は沙耶に昨日の下着をつけているかどうかチェックし「行くぞ」と一言。

おとなしくハイヤーに乗り込む沙耶。

ついて驚いた。

たくさんの車。今日は宴会だったのか・・

夫に続き沙耶は広間に案内された。

既に先についた者から酒席が始まっている。

「今日は特別な趣向だとか?」

「いやあ、楽しみですなあ」

会話に不安を感じる。

そこへ夫が声をかけた。

「沙耶 着物を脱いでこちらの方の指示に従うように」

え?

この20数人は集まっているここで着物を脱ぐ!?

「早くしろ」と夫。

「失礼します」

ボーイのお仕着せの男が二人、沙耶にさっと寄った。

あっという間に例の下着姿にされる。

「おおーー!!」

赤ら顔の男たちが喜んだ。

そういえばここには女性は沙耶しかいない。

「その下着もセクシーだが、裸が見たいね」

「そうですな」

沙耶をまったく無視した会話

「〇〇さんご自慢の奥方ですからなあ」

沙耶はすぐに下着も取られた。

そのうえ、戦慄したのは・・

ボーイたちが沙耶のピアスにひもを縛っていることだ。

両手首を縛られ、酒席の真ん中の天井のフックへ吊るされる・・

かろうじて足に指が床についている程度だ。

(イヤ イヤ イヤ 助けて 島津先生・・)

(何故、島津の名前が出てきたのかはわからない)

紐の先には「右乳首」「左乳首」とどこの紐かわかるよう札がついている。

5本の紐を各男たちが1本づつもっている。

(怖い・・おびえている様子が余計に嗜虐心を煽るとも知らずに)

沙耶は今日、酒席のオモチャとして連れてこられたことを悟った。

「始めるぞ」

一斉に男たちがあちこちの方向から紐をひっぱった。

乳首をひっぱられれば、そちらによろけ クリストスをひっぱられれば鳴くしかない

あぁぁあぁーーーーーっ!

ひぃぃぃーーーっ

痛い痛い痛いぃぃーー

紐を持つ男たちは次々と交代して笑いあった

「おどってるぞ」

「いいぞ もっと踊れー」

沙耶は屈辱に泣いた

最後は意識を失ったようだ

気づくと自室のベッドに寝かされていた・・