緊縛の罠 

どちらかといえば?女性向け 官能小説 

罠に落ち60歳近い年上の老人のオモチャ少女

読んでくださった皆様へ

ありがとうございました。

最初はドSな、もっとハードプレイも考えていたんですが、なぜかアマアマに。

SMファンの方はがっかりされたことと思います。

スピンオフで、ドS編を書きましょうか?(笑)

完全に女性向けのお話になってしまいました。

(一応 サブタイトルに入れたけど・・)

私はジャンルを問わない雑文書きです。

感想など、またリクエストなど頂けたら嬉しいです。

ここはこうしてほしかった・・とか。

よろしくお願いいたします。

解説入れますと、厳密にはこれはSMではなくて、島津にとってSMは手段で一番は芸術なんですね。なので、島津も沙耶もSM嗜好が強いわけではないんです。

たまたま、出会いのきっかけで。

島津は、また新しい分野に芸術を見出すでしょうし、というネタバレするともっと皆さま、がっかりされるかも・・

読んでくださってありがとうございました。