緊縛の罠 

どちらかといえば?女性向け 官能小説 

罠に落ち60歳近い年上の老人のオモチャ少女

鳴き声 2

沙耶は気が遠くなる時間を耐えていた。

時々、島津が乳首の重りを付け替える。

言われた通り、今つけられたのは片方が500g

リンゴ一個の重さだ。

い・痛・ぃぃ・・

沙耶の悲鳴は無視される。

柔らかな女性の性器と言っても良い乳首に、ギザギザのクリップ

さらに、そのような重さに耐えられるようにできていない場所に重り。

ズギ・ズギ・ズギ・・

あぁぁ・・ぎひぃぃいぃっ!!・

沙耶は声で痛みを緩和しようかというように鳴き続けた・・

「良い声だ・・その調子だよ」島津の声が憎らしい。

また島津はスケッチに戻った

沙耶は今や顔中に涙を浮かべている

沙耶は拷問にあっている女なのだ

島津が気まぐれに、重りを揺らす

ぐはっ・・ぅぐ

焼けるような痛み

はぁぁ・ぁ・ぁ・ぁぁぁ・・

(うん この鳴き声は・・)

島津は心の中で

(ちょっとやみつきになるな・・政治家の妻か・・でも島津も負けない権力・財力を持っている・・手に入れてみるのもいいかもしれない・・)

「沙耶、僕は昨日寝てないんだ。君の声は子守唄にぴったりだ 少し昼寝するから

鳴いててくれないか」

とんでもないことを島津は言い

惨め 屈辱 羞恥・・言葉では表せない・・

相手の子守歌のために、これだけの「虐待状態で鳴け」とそう島津は言っているのだ。

最後に島津はピアスにコード線を通して

「機械操作で、電流が流れる 子守歌だから弱にしてあげよう・・さあ、お泣き 僕の人形」

ひぃぃぃーーぃぃ・・

防音のこの部屋で何が起ころうと誰も知らない

島津と沙耶の二人だけの時間・・

それは、淫靡な島津という芸術家が生み出す世界だった・・